<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

何色か分からない

c0128388_20312786.jpg


遠すぎ………



実はハムスターも増えていたのです。一ヶ月前の事です。

カラーハムスターというやつですね。何色かと言われれば…わかりません。シルバーでもないし…何色と言ったらいいのか(゜Д゜)

赤目で小柄な女の子です(*⌒▽⌒*)
もう少し大きくなってほしい…かな(・∀・)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2011-11-30 20:31 | 雑記

シナモン&シルバー

c0128388_1855620.jpg


文鳥が増えました(*≧m≦*)

色々ありましたが、すくすく成長中です。


もう飛び始めてます(早っ)ケースのふたを開けると飛び出してきて餌の催促をしてきます(・∀・)


名前は、シナモンが「シナモン」でシルバーが「ハッカ」です。
そのままとか言わないのっ♪


桜文鳥のうるると白文鳥のさららは立派に成鳥になっています。写真を撮れたら載せます☆(^-^)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2011-11-30 18:55 | 雑記

インコ始めました

c0128388_14143624.jpg


実は、一ヶ月前ほどにセキセイインコを飼い始めていました。

びちくそ丸を買ったホームセンターで一羽だけ売れ残っていて、ひとり新聞の下に潜って遊んでいる姿が可愛くてつい…。
購入時にすでに羽ばたきの練習とかしてる中雛でした。
もう立派な成鳥になりました。

中雛なので、懐かないかと思えば…ベタ慣れで首を撫でられるのが好きで、甘噛みして催促もしてきます。可愛いです(^-^)

飛ぶ事を覚えた頃は高いところに行って降りてこなかった事もありますが、最近は人から離れようとしません。とても可愛いです(*≧m≦*)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2011-11-16 14:14 | 雑記

ファジーからホッパーへ


パソコンは無事でした( ・ิω・ิ)ゞ
パソコン禁止令は解除されました。



で、昨日はボールパイソンレッサープラチナに給餌しました。
前回のファジーは明らかに小さそうだったので、ランクアップ!
今回はホッパーにしました。
蛇でも亀でも大きめの餌を与えないと頭部が小さく体だけが大きなバランスの悪い個体に成長してしまうそうです。
なので、無理せずグイグイいきます。


まず、オスから。
c0128388_1147164.jpg


c0128388_11472819.jpg

尻尾のストライプがチャーミングですね!


メス。
c0128388_11501093.jpg


c0128388_11501827.jpg

色が落ち着いていて綺麗だと思っていますが・・・?(何か?)



早く大きくなってほしいです。
大きくなったらまた一段と魅力的になるんだろう。


最近はボールを検索しすぎて、欲しいモルフがうじゃうじゃ・・・
このままじゃ私が死んじゃう!!(色んな意味で)

ハァハァハァハァ・・・
[PR]
by mituki-60-whitey | 2011-11-16 12:06 | ボールパイソン

大事件です


朝っぱらから、ノートパソコンのキーボードの上に紅茶をぶちまけてしまいました…(もちろん遅刻した)

拭き取りましたが、隙間とか…無理…

まだ点けてないのですが、点かなかったら弁償だって〜(*⌒▽⌒*)ウフフアハハ

まあ、それは仕方ないとして「パソコン禁止令」出ました…orz

ついに、マイパソを…!!(・∀・)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2011-11-15 14:31 | 雑記

俺の屍を越えてゆけ

c0128388_0522784.jpg


俺屍をプレイ中です(・∀・)


当主すんごい踏んばってました。

健康25て、あまりお目にかかれません(笑)


ちなみに、当主の名前は源天馬(ミナモトテンマ)です。
これはPS時代から変わっていません。あとの一族の名前はすべて委任で出たものから決めています(爆)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2011-11-14 00:52 | 雑記

置き餌のみ


ブラックモトレーのチビちゃんは置き餌じゃないと食べないのです。
これはお店にいた時からで、購入の時にもそう言われました。
まぁ、食べてくれるだけマシなんですが・・・餌と一緒に敷材も食べそうになってます。
心配です。お腹に詰まらせたりしたら・・・
c0128388_2357067.jpg



よし、次の掃除の時に全て捨てよう。
シェルターの代わりになって良いかなと思ったけど、私には合わないみたいです。
私の中では、やっぱり新聞紙が一番かな。

よく見たら頭のところに「A」て書いてあるwwおもしろーい♪


c0128388_23571058.jpg


ラベンダーのチビちゃん。
すっごく小さいのに、ピンクSを2匹もたべてしまいました。

c0128388_23572054.jpg


おかげでお腹パンパン。
大丈夫かなぁ?
[PR]
by mituki-60-whitey | 2011-11-13 00:08 | コーンスネーク

レッサープラチナ


そう。

つい最近お迎えした、私の憧れのボール!

レッサープラチナです。
c0128388_21103469.jpg

まだまだおチビさんww(=´ω`=)


しかも、ペア…良いお値段でした。今のところ、繁殖の予定はなし。いるだけで満足(*´Д`*)ハァハァ
c0128388_21104472.jpg

今年はもうこれで終わり、お金もないですし…。来年狙うはアルビノボールですよww頑張ってお金を貯めます!!
[PR]
by mituki-60-whitey | 2011-11-12 21:18 | ボールパイソン

じいじ大好き

うちの文鳥の「さらら」は祖父の事が好きみたいです。
放置しておけばいつまでも、祖父の傍を離れません。
どこ行った!?と言う心配も無用(笑)

c0128388_20582638.jpg


最近、さららは人の手を避けるようになりました。
放鳥すると、もう捕まりません。
なので、本当に申し訳ないケド…羽根を少し切りました。
飛べなくなるまでには至りませんが、前ほどビュンビュン飛べなくなったので捕まえやすくはなりました。
私が羽根を持って父に切ってもらったら、左右で切った枚数が違うという、残念な結果になりました。

桜文鳥の「うるる」は人間好きで、寄って来てくれるので羽根は切りませんでした(^^)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2011-11-12 21:07 | 小動物

1111


今日はポッキープリッツの日(・∀・)




言ってみただけ(・∀・)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2011-11-11 12:17 | 雑記


*腐女子の送る爬虫類と両生類のブログ*リンクフリーです。相互大歓迎ですvv一言宜しくお願いします(^o^)/DRR●!!(静臨)とRE●ORN!(ディノヒバ)と戦国B●SA●A(政宗受)ラヴ


by mituki-60-whitey

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
雑記
爬虫類
餌・環境
イシ・クサ・ミナミ
ミドリガメ
マレーハコガメ
ノコヘリマルガメ
ホオジロクロガメ
ヨーロッパヌマガメ
ビルマヤマガメ
カブトニオイガメ
ホシガメ
フトアゴヒゲトカゲ
ヒョウモントカゲモドキ
メキシカンブラックキング
カリフォルニアキング
アオダイショウ
コーンスネーク
テキサスラットスネーク
ブラックラットスネーク
ボールパイソン
ブラッドパイソン
クランウェルツノガエル
カエルいろいろ
イモリいろいろ
小動物
モンスターハンター
ゲーム
戯れ言

以前の記事

2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

最新のトラックバック

お気に入りブログ

Apiyarou Exc...
【カメが】IMMATUR...
Reptilia Days
bon-rep
Whitesnakeの館

外部リンク

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧