カテゴリ:ゲーム( 26 )

ポケモン


ついに、ポケモンプレイ時間400時間突破・・・。


c0128388_14273157.jpg


そりゃ目も悪くなるわな・・・(笑)



フライゴン可愛い。

ガブリアス育て始めてからはボックスに仕舞い込まれてます。

c0128388_14293832.jpg





ガブリアス、育て中。まだまだ伸びます。

地震の技マシン使うのが勿体ないので、ドダイトス♂とガブリアス♀の合いの子をパールで作りました。

c0128388_14305355.jpg





サンダース(`ω´)とにかく速い。浪花のスピードスター。

今のところ、電気技しかないから地面出されると終わる(笑)

c0128388_14315452.jpg





特に使い勝手がいいわけじゃないヘルガー。

耐久ない、そんなに速くない、あんまりよくない。でも好き。

c0128388_14331066.jpg





ハッサムも格好良いね。赤い彗星だね(?)

出て来た時の飛び跳ねてる姿が可愛いよ。頑張れ、物理アタッカー。

c0128388_14333836.jpg





シャワーズは今のところ唯一の受け。

物理受けも欲しいところです。

c0128388_14345932.jpg





誰かお勧めポケモン(スカーフとか鉢巻ナシで)あったら教えてくださいよ。本当に。

へなちょこが育てても強くなるポケモンを(無茶)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2009-12-23 14:55 | ゲーム

ワォ(笑)




気付けば11月も終わり。



1ヶ月以上ほったらかし………。





案の定、ポケモンやってましたよ。ハイ。




プレイ時間300時間超えました。





何やってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(喝)





って言ってみただけ。もちろんポケモンやりますよ。





対人しないのに、対人用にポケモン作ってみたりね。




あと、レッド倒してない……………………(今更)




打倒・レッドでパーティー組み中。


ピカチュウは、何で行こうか…下手に行くと四天王戦みたいに返り討ち食らいそう。カビゴンはトゲキッスね(適当…)

ヘルガー・サンダース・シャワーズ・チルタリス・フライゴン・トゲキッス


……………あ、(移動用)イシツブテ入れるスペースがない。
[PR]
by mituki-60-whitey | 2009-11-30 22:17 | ゲーム

戦国BASARA2

最大ヒット数は、チカの27238ヒットです。まだ破られてはいません!通常3発→十飛で、ずっと繋げられます。



鬼が島に鬼てぇのはこの俺よ!長曾我部元親よ!!ア、アニ、アニアニアニ、アニキィーーーー!!!!(煩いから黙れ)




で、その後ずっと…真田です。

c0128388_35387.jpg



最後の最後までずずーーっと、真田雪村ッ…ぶっちゃけキモッ(コラ)

いつきちゃんが入ったり、慶次が独占してたりした時期もあったんですけどね…フフ(遠い目)

c0128388_3533010.jpg





出陣数は政宗が一番なのに、真田のくせに!(「のび太のくせに」的な何か/爆)

政宗一つも入ってないよ~(涙)

c0128388_3535469.jpg





+主張+

…してみたり。

c0128388_46720.gifc0128388_48625.gifc0128388_494994.gifc0128388_4105779.gif



c0128388_4124454.gif





↑うぁー、大きいのは流石にキモイかも(爆)女王様伊達。ヤーハー!!(何)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2008-07-12 04:42 | ゲーム

戦国BASARA2

英雄伝、……やってません(ドーン!!)強奪してきた割りには。

いやぁ…あのアニメーションが、ね(萎)アニメじゃなくてCGで良いでござる!
てか、歌に金掛けすぎて手抜きアニメになったと言う噂が{{(´д`)}}ガタガタブルブル



伊達ムネのレベルがまっくすになりました。伊達が一段落?ついたので、チカちゃんと慶次を育ててたり。
使いにくいなぁ、と思いながらも慶次ちゃんと使ってますよ。通常攻撃3~4→浮世の恋→エンドレスな感じで、舞台は京都けんか祭り。大将の慶次と区別がつくように(いや、普通区別つくけどパニックになるとどれを操作してんだか分からなくなる)あまり好きでもない衣装弐で(爆)

あと、無駄に夢心地使って、夢吉可愛がって(酷使して)ます。
キキィーって可愛い。最初は何が起こってるのか分かりませんでしたが。まさかあれが夢吉だったなんて!!(驚愕)


…( ゜д゜)…日本の猿が全部、夢吉になれば良いのに(無理ゆうなよ)



慶次より夢吉ラヴvvvvかもねぇん(ハイキモー)






ナミ嬢とカラオケに行って、ナミ嬢が歌ってたイキモノガカリの(タイトル忘れたけど)歌がすごく、さなだてだった。なんかもう色んな妄想想像して涙出そうだったよ+(´-ω-`)

前の「ちゅー」発言で存分に引かれたと思いますが、半径100m以内に人がいないのを良い事にゆっちゃいますけどね(ha?)、ましゃむねの衣装弐って工口くないですか?え、そんな事ない?私だけ?(←姉に言ったら「お前だけだ」と言われた)だって、通常衣装はこれでもかってくらい兜被って重厚に(素肌さらさないように)してるくせに、弐になると鎖骨見せてる上に腕まくりしちゃってるんですよ!?しかも兜なしっ(゜Д)゜オギャー





ッオギャー!!!!!!!!!!



(惑星に帰ります)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2008-06-21 04:06 | ゲーム

戦国BASARA2

やりましたぞぉぉぉ!!親方様ぁぁァあああぁああぁぁぁぁぁぁぁ!!!! (煩い)


真田で「京都けんか祭」に殴りこみ。

通常攻撃3~4発→大車輪当→空中追撃→着地後2~3発→のエンドレス攻撃でやっと1萬超え(=ω=)ムフッ


全ては金の為です(この金の虫がぁぁぁ!!)


ちなみに、難易度は「難しい」のが好き。
「究極」は怖くて手が出せません。百戦錬磨の魔王(姉の織田)がやられてるの見てるとぞっとしました。

c0128388_1964594.jpg




英雄外伝もちょろっとやりました。小十郎カッチョ良い(・ω・)その調子で政宗を悪い虫(←?)から護って下さい!!


BASARA2と英雄伝やって思った事ですが、政宗さんはどんだけ真田の事が好きなんですか!!て言うか、そんな政宗様が好きですが、何か?(ΦωΦ)でも気持ち的には真→政が好きですが、何かっ?(分からない人には全く分からない会話/…)

BASARA2のオープニング、2人とも近すぎ…私が真田だったら迷わずチューの一つでもしてますよ!(そろそろ帰ってください)


戦の華は貴方だっ(´Д`)ハァハァ



ちょっと考えがまとまらないので一時離脱!(何)





ついでに、猿飛の声が子安でキモイ…別に猿飛も子安氏もキモイ訳ではないけど、二人が混ざると声が合ってなくてキモイ…って思ってたけどもう慣れた。慣れって凄いね。
[PR]
by mituki-60-whitey | 2008-06-16 19:23 | ゲーム

戦国BASARA

スターオーシャン3に続いて、今更シリーズ(爆)
今「戦国BASARA」が熱い!!面白い!楽しい!
伊達政宗サイコー!!(そこか…)チカちゃんも好きだけど~やっぱ政宗様でしょ。プレイしててひしひしと伝わる、小十郎たちの伊達への愛!愛されてるねぇ…(爆)
姉がバサラ持ってたので借りてきてやってます。借りるときに、なぜか好きなキャラ言わされた…いきなりバサラやりたいって言ったから感付かれたらしい(爆)「え~?誰かな~?(笑」ってはぐらかしてたらずばり言い当てられた「…長曾我部?(漢字ウロ」って(゚口)゚アボーン
そんなに簡単にばれる程私のタイプストライクゾーンに填まってたのかしら?
「それと、伊達政宗~」って言ったら、「伊達ぇ~?ムサイじゃん。(戦国)無双みたいに小さくて可愛いのが良い」って……ノォ~(TωT)お前には政宗の色気がわからんのかっ!!(無理)
伊達の色気がわからんやつはバサラするな!!(無茶苦茶やな)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2008-06-09 09:08 | ゲーム

SO3

スタオ3なんとか終わった。

ショックな事に、カップルエンディングなし。ヒロインすらともくっつかないってドーイウコト?(爆)アルベル狙いでいってたけど、さすがに感情値あまり上がらないキャラだから厳しい(ノд`)
ソフィアの孤独エンディングが暗くて更にソフィア嫌いになりました(爆)



ちなみに、ルシファー戦最終メンバーはクリフLv88、アルベルLv89、ソフィアLv87でした。さすがにルシファー倒すにLv100越えないと難しいかな~と思ってたけど、意外とあっさり。
ついでにノーダメージ勝利目指したけど、開始5秒ほどであっさり一撃食らって早々にやる気なくし(爆)それなら!と、一分撃破を狙ったもやはり無理(レベルがレベルだし)
結局、ルシファー撃破とルシファー五分撃破しかバトルコレクション獲得できませんでした。
二週目に期待しましょう。(えっ二週目いくの!?)二週目のメンバーは、フェイト、クリフ、マリア、ソフィア、アルベル、スフレ、ロジャー、ミラージュの予定☆クリフとアルベルとミラージュ以外は未成年…。ちびっ子パーティー!!楽しそうですねっ(何)




ついでに、スタオ3の主題歌ってMISIAが歌ってたんスね!知らなかった。
[PR]
by mituki-60-whitey | 2008-05-05 01:12 | ゲーム

SO3


シーズーとマルチーズって噛み付いてくるイメージが強いッス。いつもガウガウ言ってるイメージ。………ちゃんと躾しろや(…)






まぁそんな話は置いといて、



SO3だいぶ進みました。


いやしかし、あんな展開になるとは…。正直言ってショック。夢壊された!!(何)

主人公がいる世界は、実はプログラムだと言う。「エターナルスフィア」と言うゲームの中の登場人物で主人公やその仲間達は、ただのデータで現実世界では実在しないとか。まぁ色々あって、と言うかソフィアの紋章能力で現実世界でも実体化してますが。
それで、「エクスキューショナー」とは。バグの発生したプログラムを壊す?為に現実世界の人間がゲーム「エターナルスフィア」に送ったプログラムだそうで…絶対的な強さがあるもので「エターナルスフィア」で暮らしている人(データ)では太刀打ちできないそうです。困ったね。

で、その「エクスキューショナー」を止めるべく、「エターナルスフィア」を開発したスフィア社に乗り込んで、まぁ色々あったわけですが…「エクスキューショナー」を止める「うんたら(←忘れた)」と言うプログラムが発動するとセキュリティが働くように仕掛けた社長・ルシファーを倒しに行きましょう!で、そいつはどこに?現実世界にはいないからきっと「エターナルスフィア」内の関係者しか入れない特殊な空間にいるだろう、と言うことでその鍵を探すと…聖殿カナンにあるセフィラ(オーパーツ)がそうらしい、って事で女王に使用許可を求めにシランドへ。。。

で、今止めてます。ちなみに、スフィア社から惑星ストリームに移動直後強制戦闘に…ノン!とてもじゃないけどこんなチーム【アルベル(防御薄いです)・マリア(防御薄いです)・ネル(防御勿論薄いです)】じゃ勝てない!と焦ってたら「パーティー入れ替えますか?」だって!!当たり前でしょう。ボス戦では負ける喧嘩はしません。戦闘メンバーはフェイト・クリフ・ソフィアで決まりしょ!「代弁者」→「執行者」の順。
セキュリティが発動したら「断罪者」との強制戦闘。動きがキモイ。エヴァのシトみたい…。サキエルくらいで(爆)

私は「代弁者」が大嫌い…。2体同時に出てきた時なんて、MPをザックザック削られて皆ポックリ逝っちゃいますよ。特にアルベルなんて…防御薄いし、MP少ないし(涙)
でもLv50超えると、余裕出てきました。「代弁者」と「断罪者」が同時に現れても死ななくなりましたよ。でもまだ「代弁者」2体はキツイかな。



しかもレベル上げならまだしも、シランドに行かずストーリー投げ出してまで「ゴールデンカレー」を作ろうとしてます。リジェール仲間にしたいので、殺人シェフとソフィアとネル(もしくはミラージュ)でクッキング!ついでに資金稼ぎと経験値稼ぎもしてます。

主人公一行は一体どこに向かっているのでしょうか。「エターナルスフィア」の未来は?






SOもまだ終わってないのに、FF7もしくはFF8がやりたくなってきました。やっぱ8かなぁ~。斉藤と鈴木…(爆)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2008-04-15 02:57 | ゲーム

SO3

フェイトの親の研究施設があるムーンベースまで行きました。

ついでに、ビウィグ戦でアルベルが助太刀!…わざわざ迎えに行かなくても良かったらしい。あとはネルでも仲間にしようかなぁと思ってます。ネル使いやすいですからね(^^)





と、言いつつも何気にロビンウィンド戦前からやり直してます。
何故かって、アルベルが助けに来てくれるイベントのデータを保存し忘れて上書きしちゃったからだよっ(;>Д<)

いや、あんなオイシイイベント残し忘れるなんて、死んでも死にきれん…!!と言うことで一つ前のデータからやり直したらロビンウィンドも倒してなかったのでした…orz...



でも、1回倒してるんで楽勝です。ロビンウィンドはMP少ないからネルの「黒鷹旋」連発してたら楽に勝てるし(^^)ライズストリームさえ喰らわなければ。
[PR]
by mituki-60-whitey | 2008-04-08 07:55 | ゲーム

モンスターファーム & SO3

ドラゴンの牙でドラゴン作りました。ディノのティラノパープル(派生ナーガ)とナーガのスティンガー(派生ディノ)で作ります。はっきり言って面倒くさいです。

c0128388_13215428.jpg


名前は何となく、シュナウザーのカラー「ソルト&ペッパー」から(何故!?)




あと、疾風団長に尋問室に拘束されたアルベル。


c0128388_13223933.jpg




なんてオイシイ事してくれんだっっ(カエレ)

千葉一伸のエロボイス(黙れ)
いや~、エロボイスは石田さんだけだと思ってた(もう本当に帰ってください)
[PR]
by mituki-60-whitey | 2008-04-06 13:36 | ゲーム


*腐女子の送る爬虫類と両生類のブログ*リンクフリーです。相互大歓迎ですvv一言宜しくお願いします(^o^)/DRR●!!(静臨)とRE●ORN!(ディノヒバ)と戦国B●SA●A(政宗受)ラヴ


by mituki-60-whitey

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
雑記
爬虫類
餌・環境
イシ・クサ・ミナミ
ミドリガメ
マレーハコガメ
ノコヘリマルガメ
ホオジロクロガメ
ヨーロッパヌマガメ
ビルマヤマガメ
カブトニオイガメ
ホシガメ
フトアゴヒゲトカゲ
ヒョウモントカゲモドキ
メキシカンブラックキング
カリフォルニアキング
アオダイショウ
コーンスネーク
テキサスラットスネーク
ブラックラットスネーク
ボールパイソン
ブラッドパイソン
クランウェルツノガエル
カエルいろいろ
イモリいろいろ
小動物
モンスターハンター
ゲーム
戯れ言

以前の記事

2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

最新のトラックバック

お気に入りブログ

Apiyarou Exc...
【カメが】IMMATUR...
Reptilia Days
bon-rep
Whitesnakeの館

外部リンク

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧